一般社団法人 日本睡眠総合検診協会は健康な睡眠生活を応援します

お申し込みの留意点

  • HOME »
  • お申し込みの留意点

受講料の払込方法

全てコンビニ払いとさせていただきます。
受講申し込みを受けた後、当協会から、コンビニの払込取扱票を送付いたしますのでそれにより最寄りのコンビニから支払期日までにお支払下さい。
なお、払込手数料は消費税込258円となりますが、受講料にプラスして請求させていただきます。
例)受講料20,000円の場合は払込手数料を258円プラスして20,258円のお支払となります。

キャンセル

講座開始日から起算して30日以降にキャンセルされた場合は、キャンセル料として受講料の全額をお支払いいただく事となります。なお、それ以前にキャンセルされた場合は受講料より、返金手数料1,000円(振込手数料を含む)を差し引きした金額をお振込みします。

受講票及び法人名義領収証の発行

コンビニの払込取扱票でお支払いただきますと下記の図のようにコンビニ収納部分とお客様控部分が分離されて受講者に渡されます。お客様控部分にコンビニの領収印が押印されますのでそれを以て領収証とさせていただきます。
法人名義の領収証が必要な場合は、コンビニで発行された領収証と引き換えに別途発行します。
受講票はご自身で保管しておいて下さい。

convenience

講義教室

教室につきましては睡眠医療講座のご案内に記載の通りです。当サイトの「アクセス」ページにも掲載しております。

お気軽にお問い合わせください TEL 03-5802-7815 9:00-17:00 月曜日-金曜日[土・日・祝日除く]

PAGETOP
Copyright c 一般社団法人 日本睡眠総合検診協会 All Rights Reserved